自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

日曜の朝♩

きのうは、22時くらいに息子が泣いたので再度の寝かしつけをしたら、いっしょに寝てしまいました。

洗濯機を回したまま、オーブンでバナナマフィンを焼いている途中で。。

朝起きたら、夫がマフィンを食べた形跡があるのに、食べていない分は、そのままオーブンの中に放置でした。。
もちろん洗濯物も、洗濯機の中で固まっていました。。


きのうは、思いがけずに寝てしまったので、ブログも書けませんでした。

きのうのうれしかったことは、寝室の電気を新しくしたことです。寝室がとても明るくなりました♩
あと、楽天でフローリングに敷くコルクマットを注文したんだけど、楽天創業祭でポイントが10倍だったことです*(^o^)/*

今日と明日は夫が休みです。何をしようかな〜。