自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

合宿初日

今日は、笛の合宿でした。

わたしは、一応講師として参加。
でも、某オケの首席奏者の先生もいらしているので、わたしはちゃっかりレッスンも受けました。
先生の音が素敵すぎて、今日は何度ぽわ〜ん!としたことでしょう。
レッスンの内容もさる事ながら、先生の音を近くで聴けて幸せすぎました。
明日は発表会と、先生のミニコンサートです。

せっかくレッスンしていただいたので、わたしも受講生のみなさんとともに発表会にでます。
どきどき。たのしんでのびのび吹くぞ〜🎶
ふわ〜っとフランスの風を吹かせたいです。