自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

星野源

お正月に姪(5歳)に会った時、さいきん星野源に夢中なの、という話を聞きました。
お家でも毎日聴いていて、よく口ずさんでいるそう。

わたしは普段テレビをほぼ見ないので、星野源のことは、シンプルライフ・ミニマリスト的な本の著者で、俳優もしている人という程度の認識だったのですが、いまとても人気があるそうですね。

5歳の姪も夢中になるって、どんな人なんだろうと思って、アルバムを2枚iPodに入れてみました。

そしたら、


…!


…♡♡♡


すてき!
聴いていて元気がでる!
一気にすきになりました。
そんなわけで、いま家で聴いています♩