自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

新しい気持ちで

明後日、ついに娘の入園式です。

小一時間だし、自由な遊び着(スモック)を着て行くのだけど、

かわいい思い出写真を撮るために、フォーマルワンピースとレースのついたフリフリ靴下と、ストラップシューズを用意しました。

女の子の服ってかわいいなあ♡

夫も入園式を楽しみにしています。

 

そして、今日は重い腰を上げて、手提げバッグを作りました。

f:id:ohilune:20220407012100j:image
f:id:ohilune:20220407012057j:image

気分が乗ってきたので、息子の上履き袋も作りました。小さくなっていたのでサイズアップ。

f:id:ohilune:20220407184434j:image

ミシンたのしいなあ♡

 

今年度から、仕事に本腰入れます!

新しい気持ちで、がんばる。稼ぐぞ。