自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

41歳になりました

もう5月も後半です。

 

仕事は進んでいるような、動いていないような。

思うように稼げていない自分に焦りつつ、また罪悪感を感じつつ、

どうにか前向きに生きているつもりです。

誕生日は、フジコ・ヘミングのコンサートに行きました。

f:id:ohilune:20220518125504j:image

1曲目の初めの音から、涙が出てしまった。

音楽との向かい合い方は人それぞれだけど、

音楽を身近に感じられる生活は諦められないなあと

改めて感じました。

 

昨日は、前から作りたかった娘のスモックを作りました。

f:id:ohilune:20220518125541j:image

母からもらったレトロな柄の布。

年少さんは喜んで着てくれたし、とても似合ってかわいい。

 

また作ろうと思います。

さて、1人の時間の間に、やりたいことやっちゃお!