自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

お外は雨模様。でも心は晴れ。

気づけば、かなり久々なブログ更新です。

今年ももう半分近く過ぎました。

 

いろんなところで紫陽花がきれいですね。昔は道に咲いてる花のことなんてほとんど気にしてなかったけど、最近は花がよく目につきます。

名前のわからない花ばかりです。父も母も、花の名前をよく知っています。やっぱり両親は偉大です。最近よく、そう感じます。

 

f:id:ohilune:20190612012912j:image

今年は、新しい麻紐バッグを編みました。まだケバケバしてる。

 

f:id:ohilune:20190612013030j:image

娘は1歳2ヶ月になりました。たくさん歩けるようになりました。宇宙語みたいなの喋っててかわいすぎる。

 

f:id:ohilune:20190612013112j:image

はじめて、ポテトチップスを揚げてみた。揚げたておいしー!

 

f:id:ohilune:20190612013333j:image

今年初のスイカ🍉

 

相変わらず、いらいらして息子を怒っちゃって、そのあと反省して謝る。。みたいな毎日です。

自分で選んで、いまがあるのだけど、心が勝手に焦ったり卑下したり、落ち込んだり。

だけど、冷静に考えると、問題はない。

小さな問題は、まあまああるけど、今日も家族みんな元気に生きてる。

 

だから、明日もたのしんで笑って過ごそうと思う。

自分をもっと楽しませたいです。