自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

誕生日と母の日

先日40歳になりました。

自分が40て信じられない!思ってた大人と全然ちがう。

 

そして、40歳になるのって、大台にのるみたいなかんじで、いやだあぁぁ!ってなるのかな、と思っていたけど、まーったくそんなことなくて、なんてことない普通の日でした。普通に40歳。

 

まあ、中身が全く年齢に追いついてない感は大いにありますが、そこは置いといて、これからも笑って楽しく過ごそうと思います。

 

そして、明日は母の日ですね。

実母と義母にプレゼントを送ることしか頭になかったけど、今日家族からカーネーションをもらいました。

f:id:ohilune:20210509004202j:image

結婚して、母になって、こんなこと初めて!

イベントしない夫だし、いまどき保育園幼稚園て、母の日、父の日、敬老の日とかの家族系イベントやらなくないですか?

 

思いがけないプレゼント、お花うれしーーーー♡きゅん!でした。