自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

最近できるようになったこと

急に、そうだ!逆立ちしよう!と思い立ちました。

 

でも、やったことないし、いまからできるのかなあ。と思って、とりあえず、挑戦してみました。

 

壁に向き合うこと1週間くらいで、壁を背に逆立ちできるようになりました。

もっと時間がかかると思ってたよ。

 

体調のいい日は、逆立ちするようにしています。

 

来年は、時間をかけて180度開脚できるようにしたいです。でも案外、逆立ちみたいにすぐにできるようになるかもしれませんね。

 

新しいことができるようになるってうれしい。何歳になってもチャレンジ精神を大切にしたいです。