自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

三半規管がおかしくなった話

さいきん、体調が悪くて、何が悪いかっていうと、とにかくだるくて、体が重くて、気持ちが上がりきらない。

 

ゲッターズ飯田の占いでも、11・12月は体調に注意、おかしいと思ったらすぐ病院へ行くこと。手洗いうがいして、たくさん寝ること。と書いてありました。

 

先週は、10時間くらい寝てるのに連日起きられなくて、起きようとすると目が回って、寝返りを打つだけでも目の前がぐるぐるしちゃって、それから頑張って起きても、ずーっと頭が重い。

 

いよいよ体がおかしい、これは、気のせいではないぞ、と思って病院に行きました。

 

そしたら、メニエールの手前?みたいな、三半規管に傷がついてるとのことでした。

薬をもらって、この数日飲んでます。

だいぶ朝が楽になりました。

でも、調子にのって元気に活動してると、急に「やっぱだめだ。。。寝たい。。。。!!!」てなります。

 

体力つけたいよ。

ほんと、健康てプライスレスだね。