自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

晴れた日

五月晴れだった先日、地元の友だちと遊びました。

地元までは、車で2時間弱。

海のきれいな地元です!

 

まだ海は冷たくて入るには早いけど、子どもたちは、海に入りたい〜!と朝から帰りの道中までずっと言っていました。

f:id:ohilune:20210518201903j:image

芝生でお弁当を食べて、バトミントンしたりサッカーしたり、自転車に乗ったり、足湯に入ったり、ごろごろしたり。。。最高ですね。

f:id:ohilune:20210518201909j:image

集まった友だちが、みんな同級生と結婚しているので、旦那さんのことも昔からよく知っている仲。

子どもたちも同じくらいの歳でみんなとても楽しそうでした。

昔からの友だちっていいなあ!

おばあちゃんになっても、こうやって集まりたいなあ。と思いました。