自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

1年生のお買い物

息子はポケカポケモンカード)を集めているのですが、どうやら新しい種類の?カードが発売されたらしく、今日は息子一人でコンビニに買いに行きました。

 

ポケカは人気で売り切れてることが多いんだけど、今日も売り切れていたそうです。

そんな息子が帰宅して「おかあさんと妹ちゃんに、いいもの買ってきたよ」と言って、私たちに娘の大好きなカルパスをくれました。

娘は大好きなお菓子に喜び、わたしは息子が自分のお小遣いでおかしを買ってきてくれたことに感激。

ほんとに、やさしくてかわいいなあ。