自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

最近買ってよかったもの

f:id:ohilune:20210423231303j:image

アホ毛を落ち着かせるアイテム。たまたまドラッグストアで見つけて買ったんだけど、控えめに言って、神!もう手放せないよ。

 

↑上の画像を探しに行ったら、同じようなものがミルボンからも出てることが判明。次回はミルボンのを買ってみよう。

 

二つ目。チプカシ。

f:id:ohilune:20210423232451j:image

祖母の形見の腕時計を何度か修理に出したり電池変えたりしてずっと使っていたんだけど、また?って感じで壊れたので、もう諦めて新調しました。

ほんとは、いいお値段のこだわったのがほしいけど、こだわるとすぐには決められないし、予算もかなり多めに必要なので、ひとまずチプカシ!楽天の安心価格2000円。保証10年!すごいね。

 

届いてすぐは、やっぱりお値段なりだなあ、ちょっと安っぽいなあ。。。。なんて思ったけど、1日つけていたら、なんだか愛着が湧いてきて、これはこれでかわいいじゃん、と思うようになりました。

これからしばらくほぼ毎日使うよ!10年使うかな?

 

いい買い物しました。